人の内側と外側

人の内面、心、メンタルに興味があるのでそれをメインに感じた事を色々書いていきます。

挨拶

はじめまして

 

リアン三世と申します

 

このブログでは筆者が常日頃感じた事や、

 

考えている事を整理したくて始めました。

(本当は誰かに考えを見て貰って意見とかいいねとか、それはどうなの?とかコミュニケーションが取れればいいよなあというながら本音なんですが 笑)

 

 

因みにボキャブラリーとかあんまないし、

誤字脱字も多く、時には角が立つような書き方をする事も、もしかしたらあるのかもしれませんが(角が立ってるか自分じゃ分からない)

 

もし、不快にさせてしまったらごめんなさい。

でも、筆者の考えが生きて行く上での、

ちょっと考え方が変わったとか、

見方が変わったとか、

 

そんや風にもし、役に立てて入れる事があるとしたならばそれはとても喜ばしい事です。

 

 

基本的に面白くも書けないし、

見てくれる人がつくかすらも分からないですが、気ままに感じた事や考えを発信してゆきたいと思います。

 

 

…今、書いていて思ったのは、

どんだけ自分の伝える力に自信ないやねんて思いましたがそういった振り返りも出来るのが良いのがブログなんですね。

 

 

それでは!